こんにちは!toiro青葉台です照れ

今週は昼食作りとしてチャーハン作りに挑戦しましたルンルン


じゃーん!ご飯たっぷり作るよ!!



卵を割って、



味付けをしましょう🧂


ご飯がパラパラに仕上がるように事前に卵とご飯を混ぜておくのがポイントOK爆笑


 具はチャーシューに、


ネギ!どっちも頑張って切りました!!


準備万端!
いざ、炒めタ〜イムルンルン


ネギ投入〜音符


チャーシュー投入〜ルンルン


アツアツをお弁当箱に盛り付けラブラブ


完成〜!
いいにお〜いキラキラ
お腹がペコペコだぁグリーンハーツ


いただきまぁすナイフとフォーク
とっても美味しくてみんなおかわりしちゃったねラブ


toiro青葉台では毎月昼食作りができるよね!
次はどんな美味しいご飯を作ろうかなぁおねがい