こんにちは照れ
 
晴れ春の陽射しに恵まれチューリップ赤チューリップ黄チューリップ黄
 
toiro青葉台ではゾウズーラシアにお出掛けしました猿音譜
 
 

 

みんな、馬色々な動物を見ると、テンションがあがっていましたアップ爆  笑

 

 

班ごとに、好きなエリアを回り楽しそうでしたビックリマーク

 

 

 

 

 

最後は、滑り台やターザンの遊具のある「みんなの原っぱ」に集まりましたニコニコ星

 

 

 
迷子になることなくチョキ無事にtoiroに帰ってきましたビックリマーク爆  笑
 
星とっても楽しかったねキラキラ音符
 
また、色々なところにお出かけに行きましょう!!爆  笑