こんにちは爆  笑

toiro新吉田 です乙女のトキメキ

 

新学期もスタートしましたね桜

学年が上がり、また一つお兄さん・お姉さんになり、

toiro新吉田にも新1年生のお友達が増えました照れ

 

より一層賑やかなtoiro新吉田になりそうな、

スタッフもワクワクです口笛ピンク音符

 

 

 

今回は、春休み中のイベント桜

ダイヤオレンジしゅわしゅわフルーツポンチダイヤオレンジ

子どもたちの活動風景をご紹介しますブルー音符

 

 

まずは白玉作りからスタート!!

 

お水を少しずつ少しずつ.......

 

なんだこれ⁉︎

本当にお団子になるのかな...?

 

小さな手で頑張ってコネコネプンプン

 

固まってきたら早速コロコロ丸めますニヤリ

 

「僕上手でしょ!」

まるで和菓子職人!きれいにコロコロしていましたキラキラ

 

上手に丸められたねラブ

 

みんなで作った白玉は、スタッフが茹でますグー

 

その間に、フルーツゼリーを選んで

コップに入れて混ぜ混ぜして待ちますおねがい

 

 

さあ!白玉が茹で上がりました爆  笑イエローハーツ

白玉サイダーを入れて完成です流れ星

 

サイダーのしゅわしゅわの音を

 耳を近付けて聞いている子もいました拍手

 

自分達で作った白玉

とっても美味しそうに食べていましたハート

 

サイダー白玉だけという、

通な楽しみ方をする子もいました笑い泣き

 

 

思ったよりもたくさん出来てしまった白玉

みんなでおかわりをして完食びっくり

 

 

おやつもたくさん食べて、たくさん遊んで、

新学期も元気に頑張るぞウインクラブラブ

 

 

▼放課後デイサービスtoiro 公式HP▼

http://www.toiro-houkago.com