こんにちは!!
   4月になり、暖かい春の陽気が多くなってきましたね爆笑キラキラ
   まだまだ冷え込む日も多いので体調管理には注意したいものです、、、えーん

    さて、今回は春ということでお花見に行ってきました🌸


    満開の桜の下を子供たちと歩いて来ました!
    天気も良く、絶好のお花見日和でした〜ルンルン


     出店もたくさんあり、みんなでお買物!!
     色々あるからみんな迷ったのかな?😅
     それでも最後しっかり決めた様子!


     買ったものを桜の下でいただきます🙏
     お、美味しそう、、、🤤


    桜の花も集めました!!
    綺麗な花がたくさん集まりました爆笑


    また、来年もお花見行きたいですねルンルン


合格毎日楽しいプログラムでいっぱいの合格

合格toiro 戸塚合格

 

 星放課後デイサービスtoiro星

 

 

随時体験や見学も受け付けておりますニコニコ

 

     クローバーHPなどをご確認いただきクローバー

 クローバー各教室までお気軽にご連絡くださいクローバー

 

流れ星放課後デイサービスtoiro流れ星

流れ星HPはこちら流れ星