3月31日 日曜日

星toiro新吉田 第一回 保護者参加イベント星
🍖バーベキュー🍖
を行いました!



/ いぇい!! \


今回は、新吉田では初めてとなる、
保護者の方々も一緒にご参加いただいての
イベントになりました!!

ご参加下さった皆様、
ありがとうございましたキラキラキラキラ


その様子を写真で
お伝えしたいと思いますウインク


おいしい笑顔イエローハート

普段仲良しのお友だちだけじゃなく、
きょうだいの子たちと
お肉を食べたりお話したり
とっても楽しそうルンルン



野菜を切ったりお肉を焼いたり、
みんなに喜んでもらいたくて
頑張るスタッフたち!


いっぱいたべてお腹がふくれたら
ビンゴ大会
も行いました音符


すきな数字を記入して、、


さぁ、何番が読まれるでしょう?爆笑


真剣な表情で
数字をみつけていきますヒヨコ!




『ビンゴ!!!!』

と大きなこえで
一番に手を挙げたのはTくん流れ星


その後も続々と

ビンゴー!!!!


ビンゴした人は
プレゼントをげっとおねがい音符


お母さんも、げっとしましたキラキラ



さいごは
デザートピンクハートピンクハートピンクハート


長い串にましゅまろをさして


焼きまーすルンルン


美味しそうな焦げ目がついたら
できあがりラブ




大好きなお母さんやお父さん、
きょうだいと
トイロでのお友達とスタッフと、
素敵な時間を過ごす事ができました照れ

ご参加下さった皆様、
本当にありがとうございましたキラキラ

今後も皆さんとの
こういったイベントを
企画していきたいと思います!
是非またご参加お待ちしております!!


桜toiro新吉田桜