みなさん、こんにちは!
 
toiro青葉台です爆  笑
 
新年度になり、新元号も決まりましたねビックリマーク
新しいことがたくさん始まる4月ですが、toiroでもビッグニュースビックリマーク
なんと・・・
 
toiro青葉台2教室目がオープンしました爆  笑!!
 
1教室目と同じくとっても広々!
 
 
さっそくお友達もできたよラブラブ

 

 

 

好きなおやつを選べるtoiroお店屋さんにも初挑戦音譜

 

 

 

おいしいね~ラブラブラブ

 

 

 

早速公園にも遊びに行っちゃいましたルンルン

 

イエーイ!

 

 

桜もとってもきれい照れ

 

 
ガーベラまたみんなで遊びに来ようねガーベラ