こんにちは!
toiro新吉田ですニコニコチューリップ


2月24日は
🍓いちごがり🍓
しに行きましたグリーンハーツ


いちごがり初めて!!
という子も爆笑


一面に広がる
いちご🍓いちご🍓いちご🍓


これぜーんぶ
食べ放題おねがいおねがいおねがいピンクハート


いちごのヘタの上を持って
ひねると

ぽろっ🍓

と簡単に狩ることができますルンルン


練乳もつけ放題なので
おもいきり!たっぷりとピンクハートピンクハート


あまくて美味しい〜〜照れ


スタッフもみんなで
楽しんじゃいました爆笑


↓足の生えたいちごびっくり発見!


↓両手に大量🍓🍓



おなかいっぱい
食べました照れキラキラ


toiro新吉田