みなさん、こんにちはビックリマーク
toiro青葉台です爆  笑
 
 
今日はみんなで公園に遊びに行きましたーおんぷ。
toiroでは土日以外でもお外に出掛けて身体を動かして遊べます。
 
 
足元に気を付けてゆっくり降りなきゃね~照れ
 

 

 

地面は湿ってたけど滑り台はできました~ラブラブ

シュ~ダッシュすべり台

 

 

 

お友達と協力し合って山づくりやま。。。

どこまで高くできるかな~はてなマーク

 

 

 

 

スタッフと一緒に追いかけっこビックリマーク

つかまっちゃう~逃げろ~!!ダッシュダッシュダッシュダッシュ

 

 

 

楽しかったです!!爆  笑