こんにちは!!!
toiro新吉田ですヒヨコイエローハート
お久しぶりのブログになってしまい
申し訳ありませんえーん

今月はたくさん!
子どもたちの様子を
お伝えできるよう、頑張ります!!


さて
2月7日、12日は
にんじ野菜スタンプにんじ
3月の壁面の製作をしました音符



Kちゃんが手に持っているのは
ぴーまん!

苦くて嫌われがちなぴーまんですが
スタンプすると
お花みたいなかたちガーベラ


それから



こちらはオクラスタンプ!

小さなお星様みたいなかたち流れ星


それからレンコンスタンプ音符


穴がたくさんあいていて
おもしろい爆笑


こちらはちっちゃな
赤ちゃんレンコンヒヨコ



それぞれ
色とりどりの
野菜スタンプ🥦できましたラブラブ







そして
完成したのがこちらキラキラキラキラ



新吉田の壁が
チューリップお花畑チューリップ
になりました〜おねがい



どれも、とっても可愛いお花
大変身しましたラブラブ



ガーベラtoiro新吉田ガーベラ