こんにちは照れ
 
 
toiro青葉台です晴れ
 
 
少しずつ暖かくなってきましたねチューリップ
 
 
今日は1月のお出かけについてお話します星
 
 
 
 
 
 
1月14日はカップヌードルミュージアムに行きましたラーメン
 
 
入った瞬間からたくさんのカップヌードルがあり、ワクワクしていましたキラキラ
 
 

 

たくさんのカップヌードルの前でパシャリカメラ

 

 

展示を見てからいざカップヌードル作りへビックリマーク

 

 

 
まずはカップを自動販売機で買っていきますコインたち
 

 

 

 
買ったカップに好きな絵を描いていきますカラーパレット
 
 

 

どんな絵を描こうかな~と迷いながらも、楽しそうですニコニコ

 

 

 
絵が描けたら、中身を順番に入れていきます音符
 
 
麺はグルグル回すと入るようですひらめき電球
 

 

 

 
そして、好きな具材を選んでスタッフさんに伝えます爆  笑
 
 
ここでも悩んでいますニヤリ
 

 

 

 
具材を決めたら出来上がるのを待ちますキラキラ
 
 
そして…
 

 

 

 
完成です乙女のトキメキ
 
 
世界に一つだけのカップヌードルが出来上がりましたクラッカー
 
 
受け取るととても素敵な笑顔を見せていました照れ
 
 
 
 
出来上がったものはお家に帰ってから食べたよービックリマーク
 
 
後日嬉しそうに話していました音譜