こんにちはニコニコ


toiro戸塚ですルンルン


1月7日(月)は

炊飯器でりんごケーキを作りましたりんご


はじめにりんごの皮をピーラーで剥き、

すりおろします爆笑





ホットケーキミックスと混ぜ、

お水も少し加えて生地の準備完了星


炊飯器のお釜に焦げ付かないよう

マーガリンを塗り・・・



午前中に準備していたりんごの甘煮を

お花の様に炊飯器に敷き詰め・・・



生地を流し込みます!!


それでは炊飯スタートお願いキラキラ


一升炊きの炊飯器なので

一度の炊飯では足りないので

何度か様子を見つつ焼いていきますキョロキョロ


完成したケーキがこちらですお願いラブラブ



人数分に切り分け




生クリームをたっぷり塗って・・・




「いただきます爆笑


りんごの味もしっかり感じる

ボリューム満点のケーキでしたラブラブ



合格毎日楽しいプログラムでいっぱい合格

合格toiro 戸塚合格

 

 星放課後デイサービスtoiro星

 

 

随時体験や見学も受け付けておりますニコニコ

 

     クローバーHPなどをご確認いただきクローバー

 クローバー各教室までお気軽にご連絡くださいクローバー

 

流れ星放課後デイサービスtoiro流れ星

流れ星HPはこちら流れ星