こんにちはニコニコ
新吉田です!!!

18日、21日のおやつは
きのこカステラ
ですニコニコきのこ

きのこカステラとは、、???


きのこ味のカステラ???
えっそれっておいしいの???


ではどんな物ができるのか
見ていきましょう爆笑流れ星



まずは


卵を割ります🥚

割れたらかしゃかしゃ!
といていきますヒヨコ


卵がとけたら
牛乳を🥛計って


投入うさぎ


ここで
ホットケーキミックスをくわえて


かしゃかしゃ〜〜〜!


とろとろになるまで
混ぜましょうウインク


おっ、とろとろになったぞニコニコ

そうしたら、
あっためておいたホットプレートに
生地をスプーン一杯 ぽん!


焼けてきたら
ビスケットを ぷす!


みなさん、きのこカステラ
そろそろ正体がわかってきましたねもぐもぐ


きのこ型ホットケーキでしたー!音符


あったかいうちに召し上がれ流れ星


Yくん、おいしくてつい
あつあつのまま食べちゃいました爆笑

ちゃんとふーふーしてね!


パンtoiro新吉田パン