1月11日、16日

桜羽子板せいさく桜

お正月シリーズ続きます音符

じじゃん!


好きな飾りを好きなように貼って
可愛い羽子板を作りました!ニコニコ


鏡餅やだるまなど
縁起の良い飾りたちラブラブ


自由に顔も書きましたおねがい


みんな、おはなししながら
楽しそうヒヨコ音符



まわりの空いている部分にも
お絵かきルンルン


そして完成したのが
こちら爆笑イエローハート


↓Tくん、
青いだるまがドラえもんみたい!
ドラえもんの顔を書きました星


↓Rくん
好きな色のペンでたっぷり
お絵かきしましたキラキラ


どれも個性的で素敵グリーンハートグリーンハート


にんじtoiro新吉田にんじ