こんにちは爆笑


toiro戸塚第3教室ですルンルン


11月29日は

爆弾ゲームを行いました爆笑


もちろん罰ゲームアリですニヤリキラキラ


罰ゲームの詳細は後ほど…ということで



爆弾ゲームの簡単なルールは

音楽が流れている間はバランスボール

を隣の人にパスしていき…


音楽が止まった時に持っていた人が負け!

というルールです口笛


それではゲームスタートルンルン






みんな素早く回していきますが…

1人だけ音楽が止まりそうになるまで
キープする強者もいましたアセアセ


そして気になる罰ゲームは…


お顔に落書きですてへぺろ

(ラクガキは化粧用のアイライナーを使用しています照れ)



もちろん職員も罰ゲームアリです…


その分仕返しが待っていますグラサン


可愛い猫さんですね猫ラブラブ


何を描かれるのかドキドキ…ラブラブ

ドキドキハラハラのゲーム大会になりましたお願い




合格毎日楽しいプログラムでいっぱい合格

合格toiro 戸塚合格

 

 星放課後デイサービスtoiro星

 

 

随時体験や見学も受け付けておりますニコニコ

 

     クローバーHPなどをご確認いただきクローバー

 クローバー各教室までお気軽にご連絡くださいクローバー

 

流れ星放課後デイサービスtoiro流れ星

流れ星HPはこちら流れ星