12/9(日)のお出かけは

カップラーメンカップヌードル
ミュージアムカップラーメン


ラーメンがたくさん
展示してあり、
『これ知ってる!』とうきうき爆笑


『すき焼き味だーびっくり
食べたことのない味の
カップヌードルもたくさん発見キラキラ


さて!
時間になったら
カップヌードルファクトリー音符

オリジナルのラーメンが
作れちゃいます!!!爆笑


まずはカップに絵を描いて
デザインを決めましょう流れ星


みんな真剣ハムスター


お次は
トッピングを決めましょうグッ


何にしようかな〜?


トッピングが完成したら
謎の機械でがちゃん!!!


蓋がとじました!!!
そしてまたさらに謎の機械の中へ
うぃ〜ん


ビニールでパウチされて
ころりん!と出てきましたびっくり


完成したオリジナルカップヌードル
首から下げてハイチーズグリーンハーツグリーンハーツ




おまけ


みなとみらいの景色を楽しむ
こどもたちとスタッフでしたニヤリ


toiro新吉田