こんにちはニコニコ


toiro青葉台です晴れ


青葉台としては更新が遅くなってしまいましたあせる


季節は少し前になってしまいますが、ハロウィンの頃のお話をしますハロウィン





10月26日はお面作りをしました爆笑


今回は割り箸をつけて手に持つことが出来るものにしてみましたニコニコ


作っている様子を見てみましょう音符




こちらは見本のかぼちゃのお面と同じように作るチームですハロウィン


オレンジ色で頑張って塗っています星



少しずつかぼちゃのようになってきましたね照れ




かぼちゃではなく、思い思いの顔にしている人もいましたピンク音符



どんなものができるのかな〜はてなマーク



顔ができたら割り箸をつけて完成ですクラッカー



こちらはピカチュウのように仕上げたそうです星


可愛いですねラブラブ



とても独創的なお面が出来上がりましたニヤリ




作ったお面を持って、ハロウィンの飾りの前で写真を撮りました乙女のトキメキ



とてもハロウィンにぴったりのものが出来ました合格