こんにちは😃
toiro戸塚ですキラキラ


急激に寒くなってきて、風邪やインフルエンザが流行ってきていますねゲッソリ

戸塚第2教室では先月から、帰り際に毎日みんなで「あわあわ手洗いの歌」に取り組んでいますくもり

そんな中で行われたゲーム大会グラサン

本日のゲームは
かぜにまけるな!
バイキン退治ボウリング🎳



お部屋の中にバイキン達がやってきましたバイキンくん宇宙人くんバイキンくん宇宙人くんバイキンくん宇宙人くんバイキンくん宇宙人くんバイキンくん宇宙人くん


みんなはバイキン達を全部倒すまでボールを転がしますプンプン炎








何度も挑戦してドンドン倒していきますグッキラキラ



至近距離で確実に仕留めたり雷


身体ごと突っ込んだりうずまき


直接倒しにかかることももやもや

全員が無事に全てのピンを倒す事が出来ました爆笑ラブラブ

手洗い・うがいは忘れずに!
バイキンから身を守って元気に過ごしましょうウインクキラキラ

毎日楽しいプログラムでいっぱいの合格

合格toiro 戸塚合格

 

 星放課後デイサービスtoiro星

 

 

随時体験や見学も受け付けておりますニコニコ

 

         クローバーHPなどをご確認いただきクローバー

 クローバー各教室までお気軽にご連絡くださいクローバー

 

流れ星放課後デイサービスtoiro流れ星

流れ星HPはこちら流れ星