こんにちはイチョウ
 
 
再びtoiro青葉台ですニコニコ
 
 
引き続き10月のお話ですもみじ
 
 
 
 
 
10月12日は転がしゴルフ大会を開催しましたキラキラ
 
 
今回は得点が書いてある的に向かってボールを転がすゲームです音譜
 
 
どのように行うかというと...
 
 

 

このような的を狙って、えいっビックリマークとボールを転がしていきます乙女のトキメキ

 

 

的に当たると倒れて得点が出る仕組みですニヤリ

 

 

1番さんは40点ゲットですキラキラ

 

 

上手に的に当たったようですDASH!

 

 

何点かな~はてなマーク

 

 

 
かっこいい投げ方ビックリマークキラキラ
 
 
 
こちらは少し遠くからの挑戦です乙女のトキメキ
 
 
入るかな~??
 
 

 

 
やはり高得点の40点を狙う子が多いですニヤリ

 

 
 

 

 

 
より近くからビックリマークということで、線をはみ出してかなり近くからやっていますニヤリ
 

 

 

 
さあ、果たして入るのでしょうか!?
 
 
と気になるところで今日はおしまいですニヤリ(笑)
 
 
普通のゴルフとはまた違ったものですが、とても盛り上がりましたクラッカー