新吉田です!!栗

11月の壁面
こちらおねがい


紅葉紅葉の木どんぐりたち栗

秋らしくとっても可愛くなってます音符


この紅葉、どうやって制作したかと
いいますと、、?


なんとあのもみじの正体は
手!!!


黄色 オレンジ
の絵の具を選んで

てのひらにべた〜〜〜!


そして、ぺたんっっキラキラキラキラ


『わ〜手がまっかっか爆笑
と楽しそうニコニコ


いぇーい爆笑



ついでにスタッフもニヤリ




大きな紙にぺったぺた星



お次は
栗どんぐりさん制作栗


本物のどんぐりよりは少々
大きいですがハムスター

どんぐりにをかいてあげましょう!


可愛いお顔がかけたら
どんぐりの
スパンコールをつけていきます流れ星


スパンコールをたっぷり飾って
きらっきら〜イエローハーツ


Rくんは
ヒカ◯ンを上手に書いてます爆笑



とっても素敵にできました照れピンクハート

栗toiro新吉田栗