こんにちはtoiro戸塚です音譜

11月も始まりましたが
せっかくみんなで一生懸命作ったので
10月飾っていた壁面を
紹介していこうと思いますニコニコ音譜音譜


まず、1回目の壁面製作では
「おばけ作り」
を行いましたキラキラ音譜

ラッピング袋に″わた″を入れて
おばけの形にします◎




フッワフワのわたに子どもたちは大興奮おねがいキラキラ




そこにおばけの顔をかいていきます◎






みんなとても個性的なおばけを作ってくれましたラブ音譜




そして壁面第2弾は
「カボチャやキャンディーの飾り作り」
「お月様作り」
の2チームに別れて行いましたキラキラ音譜




職員が用意したカボチャたちを
綺麗に色ぬりしてもらったり、








黄色い折り紙をちぎってペタペタ👣





こうして出来た壁面が
こちら!!!!!!!!




みんなで作った超大作アップアップ
とっても素敵な10月になりました照れ音譜


毎日楽しいプログラムでいっぱいの合格

合格toiro 戸塚合格

 

 星放課後デイサービスtoiro星

 

 

随時体験や見学も受け付けておりますニコニコ

 

         クローバーHPなどをご確認いただきクローバー

 クローバー各教室までお気軽にご連絡くださいクローバー

 

流れ星放課後デイサービスtoiro流れ星

流れ星HPはこちら流れ星