こんにちはイチョウ


toiro青葉台です音符


だんだんと寒くなってきましたが、toiroのお子さんはみんな元気に遊んでいます音符


今日は少し前の10月のお話ですニコニコ





まず、10月7日はフィールドアスレチックつくし野に行きましたキラキラ


広い敷地の中で、たくさん体を動かして遊べる場所ですDASH!



難しいところに挑戦して見事に渡ることができました合格


イェーイチョキ


と楽しそうですニコニコ




ビックリマーク


ロープにしっかりとつかまって一生懸命挑戦していますびっくり


頑張ってー!!



楽しくできたよービックリマークのポーズチョキ


のびのびと遊び、満喫することができました星




そして、10月8日は近所の公園へ遊びに行きましたクローバー


こちらは砂遊びです晴れ



一生懸命砂場で土を掘っていますニコニコ



ひたすら掘っていきます音符


何が出てくるのか調べているのかなはてなマーク


しばらく掘った後は、穴にお水を入れて遊んでいましたニヤリ


こちらは追いかけっこですルンルン


ただの追いかけっこではなく、スタッフにカメラで撮られないように逃げる遊びです(笑)



ばっちり写ってますよ爆笑


「逃げろ〜!!


と言いながらも楽しく過ごすことができました乙女のトキメキ