こんにちは😃toiro 戸塚ですうずまき

この日は、秋を感じつつグルメを堪能するべく「ほうとう」を作りましたラブラブラブ


甲州名物のほうとう鍋

なんと言っても重要なのは麺!!


toiro 戸塚では手打ちにこだわりますグラサンキラキラ

{8574F3FC-8301-484E-AFC9-8451C4A9BC01}

{76936A79-B4F1-4091-BAB2-F128EBAC75F6}

{8E7D8ED9-09FD-407C-8DA1-299403484E1F}

{0F923493-B0FF-493D-8A01-979EBEB94B22}

{F4E3F5EE-FCB6-4F1F-BB46-B48C02EDEE32}

{770FDEA3-668D-44D8-973B-AE9C0CF9A01E}


捏ねて伸ばして切るプンプン雷

みんな職人のごとく、上手に麺ができましたおねがいキラキラ

ほうとうに重要なもの。次は••••

野菜!

{F7753063-C5E0-4198-B105-2169D9CB9FC3}

{D86ACC73-07C6-46D7-9C47-9E8B4CA58A81}

{0EF5C295-4D14-4906-A565-191F21AF7900}

{FC679F5D-6095-406B-8D13-AD143B10EC4A}

{7CC28381-C796-405B-B5E8-B8205565691E}


中学生は「かつらむき」もバッチリびっくり👍

白菜をちぎったり包丁を使ったり、出来る人が出来る事を一生懸命やりました爆笑ルンルン


{6FDD0BDB-7841-4256-8CFE-7ECD77DC0084}

{4CD3F6B5-4DC7-4BF7-B0C7-894786BB4F3C}

みんなで一から一生懸命作ったものはなんでも美味しいよねチューラブラブ

{38DB8AFB-046B-4354-949E-C1C0B3C40609}


たくさん作ったのにくるくる

おかわりもたくさんしてペロッと無くなってしまいました笑い泣き


毎日楽しいプログラムでいっぱいの合格

合格toiro 戸塚合格

 

 星放課後デイサービスtoiro星

 

 

随時体験や見学も受け付けておりますニコニコ

 

         クローバーHPなどをご確認いただきクローバー

 クローバー各教室までお気軽にご連絡くださいクローバー

 

流れ星放課後デイサービスtoiro流れ星

流れ星HPはこちら流れ星