おひさしぶりの新吉田です流れ星
ハッピーハロウィン〜爆笑

10月26日、31日は
ハロウィンハロウィンパーティーハロウィン

をおこないました爆笑ラブラブラブラブ


じゃ〜ん!!!

手作りのグッツで
かわいく仮装照れ




ばっちり仮装をしたら
パーティーの説明をききますニコニコ



なんと、どうやら新吉田は
悪いオバケたち
にのっとられてしまったようです!!アセアセ



みんなで協力して
悪いオバケたちをやっつけて
良いオバケたちお菓子をもらうぞ〜キラキラ


オバケに向かってボールを!!!
投げる!!!!!


いけー!!!!!


ちょっとこわいけどガーン


倒すぞ〜〜!!!!



てなわけで
みんなのおかげで無事、
新吉田の平和は守られましたキラキラ


そして
良いオバケさんに、あの合言葉、
『トリックオアトリート』

お菓子をもらうことができました照れラブラブ


もらったらお礼は
『サンキュー』
とアメリカンにニヤリ


↓喜びの舞ルンルン
(こうもりのモノマネだそうです爆笑)




さいごにみんなで集合写真流れ星



みなさん、
ハッピーハロウィンハロウィン音符音符



誕生日ケーキtoiro新吉田誕生日ケーキ