こんにちはニコニコ


toiro青葉台です星


食欲の秋ということで、またおやつ作りのお話をします照れ





10月3日はアップルパイを作りました音符



パイ生地から!?と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、今回は…



キラキラ餃子の皮キラキラ



を使っていきますキラキラ


どう作っていくのか見ていきましょうルンルン



まずは、餃子の皮の上にリンゴジャムをのせていきますクローバー



スプーン1杯くらいかなはてなマーク



少し多めに入っていそうですね…ニヤリ



上手に真ん中にのせることが出来ました合格



上手に出来ましたイェーイチョキのポーズ音譜



あっビックリマークもしかして食べようとしてる!?


まだだよ!!


とスタッフに止められましたびっくり



写真に取ることが出来なかったのでお見せできないのが残念ですが、


この後はもう一枚の皮をのせ、周りをフォークで跡をつけて焼くと完成ですニコニコ



出来立てホヤホヤのうちに、いただきまーす爆笑



パクっDASH!



おいしい〜ラブラブ


と笑顔になっていました照れ



想像以上に美味しくできたようで、


ほとんどのお子さんがパクパク食べることが出来ましたニコニコ



次は何を作ろうかな〜はてなマークウインク