おはようございます太陽
toiro戸塚です爆笑




今日はハロウィンですねハロウィン
戸塚教室でも午後、お友達が揃ったら
楽しいイベントが…照れ



でもそれはまた後日改めてブログにアップさせていただきます星






さて、
少し前にみんなで
ペリー公園
(黄色い花くりはま花の国黄色い花)
行ってきました\(^o^)/






合格合格秋の花盛り合格合格
黄花コスモスを横目に
みんなでハイキングです走る人

{DF1700C9-6664-4D50-AF60-58A8087F445D}
   
仲良しのお友達は手を繋いで
一生懸命歩きますキラキラ



{1AD8E68C-0A36-4A4D-A36F-CED18F4CDE7D}

いつもは
『教室は走りません!!
と耳にタコが出来るほどお決まりのセリフですが今日は思いっきり走ります笑い泣き


{F1911783-7AD8-4C91-AB45-4786286926D2}

緩やかな坂道も笑顔で乗り切りますチョキ


{90F5088C-9A69-4D5E-B281-6E9314346561}

たくさんの緑と広い公園、
気持ちいいお散歩ですグリーンハーツ



{9D775E41-E7FC-4D6C-A31E-8EC886C4EBAE}

途中ですれ違ったフラワートレインに
手を振ってバイバイ爆笑




{35A0D4A6-1452-408A-9CF4-E30CD1FB9C10}

いつもと違う経験が友情も深めてくれたりもして…爆笑ウインクチューキラキラ



{BE4B9E54-BD33-4E08-BFB8-E9952DA44A6A}

一生懸命歩いて
ようやく目的の地へ!!!







さぁ!!
思いっきり遊ぶーーー
その前に…







ルンルンランチタイムルンルン


お家の方が作ってくれた
美味しいお弁当でまずは腹ごしらえお弁当


{5C71E220-74FC-4A95-B689-8AEE97CFEBB2}

お外で食べるとさらに美味しく感じちゃうねOK


{9C6308F4-995F-4A5C-88E1-CD9A906B5854}

ペロッと完食して、





遊ぶぞーーーー
\(^o^)/



みんなで一生懸命歩いて
目指したここは




{383A65DD-F39C-476E-8C48-4B29ABDFFB9B}

大きな恐竜くんゴジラ恐竜くんのいる







アスレチックチョキチョキ


{4714C4B1-E454-4DD8-AD78-1713EA12C572}

{03DDCE9B-6B03-4C6C-9555-8BE83467DD7A}
長ーーーーいすべり台を何度も滑ったり音符


{ACBEF0AA-191B-4E35-8494-51AF601AC2DD}
滑っているお友達を
全力で追いかけたり笑い泣き


{12573E7E-0FBF-4196-B28C-B56DFE4DFB67}
 
全力で虫探しをしたりちょうちょ
ん?これは蜘蛛ですね
触れるなんてすごい!!キラキラ



{8B4B57C1-040E-40AA-9761-FE55DB354D4D}

やっぱりゴジラに夢中だったり恐竜くん




お天気にも恵まれ、
みんなそれぞれ思いっきり遊んだ一日でしたチュー






やっぱりお外は楽しいですね100点



毎日楽しいプログラムでいっぱいの合格

合格toiro 戸塚合格

 

星放課後デイサービスtoiro星

 

 

随時体験や見学も受け付けておりますニコニコ

 

         クローバーHPなどをご確認いただきクローバー

 クローバー各教室までお気軽にご連絡くださいクローバー

 

流れ星放課後デイサービスtoiro流れ星

流れ星HPはこちら流れ星