キラキラtoiro青葉台ですキラキラ



今回は普段の青葉台の子どもたちの
様子をお伝えしようと思いますウインクルンルン






toiro青葉台の子どもたちは
とても元気いっぱいグラサン流れ星





走り回って汗をかく子が沢山いますアセアセ






見てくださいこの躍動感足星


元気いっぱいですねおねがいおねがい











そしてこちらではレゴブロック


何を作っているのかな??





この子はお家を作っていますね太陽

お家を作ってごっこ遊びを
するのが流行っていますウインクルンルン










この子は電車を作っています新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前


電車に人を乗せて
ガタンゴトンと走らせています音符ウインク


車掌さんになりきって操縦中ですグラサン












こちらではウノをしています流れ星



楽しそうに遊んでいるところを見て
周りのお友達も途中参加することが多いですお願い爆笑



みんなで遊ぶともっと楽しいですハートラブラブ









こちらはトランポリンルンルンルンルン



ピョンピョン飛んで気持ち良さそうおねがい


しっかり順番を守って仲良く使うことができていますキラキラポチャッコ










こちらはプラレールですね新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前



3階建ての線路を作っています!
すごい!!おねがい














そしてtoiro青葉台で最近ブームなのが
人生ゲームですコインたちコインたち




お金の計算は難しいのですが慣れると
計算力が上がってきたお友達もいますグラサン



人生ゲームのおかげかもしれませんお願いキラキラ









他にも
沢山のおもちゃや絵本などがありますウインク






イベント以外の時間帯も
楽しく遊んでいますニコニコラブ





これからもtoiro青葉台で

楽しい思い出を作ろうね爆笑ルンルンルンルン