ルンルンtoiro青葉台ですルンルン



9月26日の工作についてお話ししますチュー




この日は糸電話を作りましたキラキラキラキラ






底に穴を開けておいた紙コップに
糸を通しますキョロキョロキョロキョロキョロキョロ





難しいけれど挑戦していますキラキラ


頑張れギザギザ!!!!








糸を通したら紐を結んで
テープで止めたら出来上がりポムポムプリンラブラブ










みんな楽しそうにお話ししていますラブ





何を話しているのかな??キョロキョロ









糸電話越しに
大好きだよイエローハーツ」と言われて
スタッフも照れてしまいます照れチュー









「聞こえますかぁくるくる
とスタッフが話しかけていますが
ニヤニヤして返事をしてくれませんけろけろけろっぴ

聞こえてるでしょお笑い泣き流れ星








こちらは大忙しですね雷
ちゃんと聞こえたかなグラサン?










内緒話もしてくれましたてへぺろ音符





みんな笑顔で楽しそうに遊ぶ姿を
見ることが出来ました花束キラキラ





次は何を作ろうかなルンルン