こんにちは晴れ
 
 
toiro青葉台ですpochakko
 
 
 
 
 
7月25日は近くのスーパーへ行きました音譜
 
 
お昼ご飯を買うためです照れ
 
 
どんなお買い物になったか見てみましょう^^
 
 
 

お弁当売り場に来ましたピンク音符

 
 
どれにしようかな〜はてなマーク
 
 
 
ビックリマーク夏にぴったりの麺がたくさんあるよ爆  笑
 
 
おいしそうだな〜ラブラブ
 
 
みんな一生懸命考えて買うものを選んでいました音符
 
 
さあ選んだらレジに行きましょうDASH!
 
 
 
順番に並んで、自分の番まで待ちますニコニコ
 
 
自分の番が来たら、金額をしっかり見て…
 
 
 
「はいどうぞ!」とお金を渡すことができましたキラキラ
 
 
みんな食べたいものを買えて、満足そうな表情でしたクローバー
 
 
 
 
 
 
 
 
また、この日は暑かったので、おやつにかき氷を作りましたカキ氷
 
 
 
上の部分を押すと氷が削られていく優れものですキラキラ
 
 
両手で頑張って押す子もいれば…
 
 
 
 
片手で押して、空いた手でお皿をくるくる回してきれいな山の形にする子もいましたニヤリ
 
 
 
こちらは片手で力強く削っていますねビックリマーク
 
 
 
カメラ目線で頑張っているよポーズカメラ
 
 
かけるシロップもどれにしようか迷っていましたいちご
 
 
 
 
 
食べた後はみんなでべーっと舌を出して、
 
 
「何色になってる~はてなマークはてなマーク」と見せ合いっこをして楽しんでいました照れ