こんにちはクローバー
 
 
toiro青葉台です音符
 
 
引き続き夏休みの思い出を振り返っていきますひまわり
 
 
夏になると食べたくなるものがありますねビックリマーク
 
 
 
 
 
 
そうです、流しそうめんですニヤリ
 
 
7月27日に流しそうめんをしましたルンルン
 
 
お手製流しそうめんです爆笑
 
 
まずは、そうめんを流すチームと食べるチームに分かれますブルー音符
 
 
 

こちらは流すチームですニコニコ

 
 
3本指でそうめんを掴んで流していくと…
 
 
 
食べるチームが流れるそうめんにしっかり狙いを定めて、ひょいとすくっていきます割り箸
 
 
 
この子はダイナミックに取っていますねキラキラ
 
 
 
そうめんが流れてくると
 
 
「来た来たー」とニコニコしながら一生懸命取っていました照れ
 
 
 
流れてくる量が多そうだけど、全部取れるかな〜はてなマーク
 
 
ファイトビックリマークビックリマーク
 
 
チームを入れ替えながら、みんなでワイワイ食べることができましたニコニコ
 
 
toiro青葉台初の流しそうめんは大成功ですキラキラ
 
 
 
 
次の夏休みの思い出はなんでしょう…?