こんにちは^^
 

toiro青葉台ですひまわり
 

夏休みも終わり新学期が始まった学校も多いのではないでしょうか?学校
 

toiro青葉台では、夏休みに色々な所へ遊びに行きました爆  笑
 

夏休みの思い出を振り返っていきたいと思います音符


 
7月26日は大池公園に遊びに行きましたキラキラ
 

大池公園はとても広い公園でしたビックリマーク


少し園内を歩いていくと…

 
動物と触れ合えるところがありましたあしあと


さっそく触ってみましょうニコニコ


まずはニワトリさんです鳥


ゆっくり近づいて…


 

えいっ!



 

そっと後ろからだっこすることに成功しました照れ



さて、ほかの動物はどうでしょう…?

 


 

なにかななにかな…はてなマーク

 


 

 モルモットでしたニコニコ



優しくなでると気持ち良さそうですねラブラブ



 

ねずみさんもいましたねずみ

 


 

動物とさよならした後は…

 


 

 アスレチック広場にやってきましたランニング



さっそく大はしゃぎで遊んでいます乙女のトキメキ




イェーイチョキ



思い思いに探検した後は、みんなでドロケイをしましたキラキラ



暑い日だったので、水分補給をしながら汗だくになって走り回っていましたあせる



 

おに役のスタッフから必死に逃げていますDASH!


がんばれー!!



とても広い公園で、大満足の1日でしたクローバー





まだまだ夏休みの思い出はたくさんありますので、



またお伝えしていきますルンルン