こんにちはウインク
夏休みに入ってから初の投稿です!!


夏休みも楽しいイベント
盛りだくさんなので、なるべく沢山
皆さまにお伝えしたいなと思いますグーキラキラ


さて
7月28日はお昼ごはんに
星BLTサンド作り星
をしました爆笑




BLTサンドとは???

B、、、ベーコン
、、、レタス
、、、トマト

のサンドイッチのことウインク音符



まずはお皿の準備から!


洗ったお皿丁寧に拭いて
必要な分だけ用意しますニコニコ


お次は
人数分の材料を用意して、
野菜切りましょう🥦🍅🥓





具材が用意できたら
トーストしたパンに
ベーコン、トマト、レタス
サンド音符音符


それから!

この日は台風の影響
お休みの子が何人も。。
これじゃパンが余ってしまう。。びっくり


ってことで
余ったパンには
ケチャップを塗ってピザトーストにしたり


スクランブルエッグを乗せたり
バターシュガートーストにしたり

いろんなトーストを
作っちゃいましたウインクブルーハーツ




では、いただきましょう!!爆笑



たっくさん作っちゃいましたが、
ぺろりと完食キラキラ


お腹いっぱい食べましたウインクにんじ



ヒヨコtoiro新吉田ヒヨコ