こんにちは😃toiro戸塚ですキラキラ

8月3(金)は一年生教室のみんなでお昼ごはんを食べに近所のココスに歩いて行きましたメラメラメラメラメラメラ

事前に予約が出来る数少ないファミレスです😊🙏

炎天下、片道30分の道のり笑い泣き

美味しいご飯を食べるため💪ハッ

汗だくで頑張りました💮




お昼時にも関わらず立派なお部屋を用意してくれていました😂

事前におうちで決めてきたメニューを職員がまとめて注文ウインク

一番人気はドラえもんオムライスパスタ



お料理が揃ったらいただきま〜すラブ












みんなで食べるのは家族と行った時とはまた違って美味しいねおねがいキラキラ


帰りももちろん歩いて帰りましたガーン


合格毎日楽しいプログラムでいっぱいの合格

合格toiro 戸塚合格

 

 星放課後デイサービスtoiro星

 

 

随時体験や見学も受け付けておりますニコニコ

 

         クローバーHPなどをご確認いただきクローバー

 クローバー各教室までお気軽にご連絡くださいクローバー


流れ星放課後デイサービスtoiro流れ星

流れ星HPはこちら流れ星