こんにちはヒヨコ
toiro新吉田です音符


トイロ新吉田、夏らしく変身しました!

じゃじゃん!
ひまわりひまわり畑ひまわり




12日、18日
の壁面制作をして
みんなでひまわりひまわりを制作したのですおねがい



ひまわりの中心部、たねのところに
プチプチマットを使います音符


好きな色で塗ってウインク


Kくん、丁寧にプチプチを丸く
塗っていますねキラキラ



大きな花びらは
手で豪快にちぎりますOK


葉っぱをくっつけたら




\完成〜〜爆笑ひまわり


ぱっと明るい黄色のひまわりニコニコ



こちらはまるで本物みたいな
ひまわりびっくり流れ星
ポーズもかっこよく決まってます爆笑



Sちゃんは
オレンジピンク
可愛らしいひまわりを作りましたピンクハート



それぞれの個性が光る、
トイロのひまわり畑ができました〜ラブ


夏の間、新吉田の壁に
飾ってあるので
新吉田にお越しの際はぜひ
みてみて下さいね照れひまわりイエローハーツ




ジュースtoiro新吉田ジュース