またまたtoiro新吉田ですウインクイエローハーツ

14日は
イルカえのしま水族館イルカ
にお出かけをしましたおねがい


三連休の初日だったので
道路も水族館も大賑わいでした!



水族館のなかに入ると
じゃーん!!


巨大な水槽
たくさんの魚たちうお座キラキラ


こちらはサメ🦈



何がいるんだろうキョロキョロ
みんなで覗いているのは??



仲良しのエイにみんな夢中でしたニコニコピンクハート





くらげのコーナーも
とってもキレイおねがい




外に出てみると


触れ合いコーナーが流れ星
『わぁ!動いた爆笑』とどきどきルンルン



ウミガメも泳いでいました照れ
『でか!でも可愛い照れ



他にも
あざらしを見て
『かわいー!!まんまるいね爆笑
『泳ぐの上手だねキラキラ
などお友だち同士会話していました音符


残念ながら時間の関係で
イルカショーは見られませんでしたが、、
いろんな生き物たち
みることができましたお願いルンルン星



やしの木toiro新吉田やしの木