こんにちは〜
toiro新吉田ですウインク

夏です!!夏といえば、
お祭りです!!

というわけで新吉田では
音符花火 縁日 金魚音符
を開催いたしました(^O^)


3つのゲームを用意して、
全てのゲームに挑戦すると
景品ピンクハートがもらえます爆笑流れ星



まずは
金魚金魚釣りゲーム金魚


金魚の他にも
サメなどいろんな生き物が!

さぁ、何が釣れるかな?


お見事爆笑キラキラ



おやびっくりSちゃん、
空き缶が釣れちゃいましたー!!




お次は
浮き輪輪投げゲーム浮き輪



上手に輪っかを投げられるかな?


いけっ!!


Aちゃん、
だいぶ近いところからの挑戦爆笑

輪っかが入って良かったね(*^^*)ルンルン




さいごは
グーボール入れゲームグー


Tくん、まるで野球の投手のように⚾️!


Sちゃんも上手に入れられましたウインクイエローハート



すべてのゲームに挑戦したら
お菓子ジュースをプレゼントニコニコ

みんなでおやつに食べました音符音符



縁日、楽しみました爆笑ラブラブ


星toiro新吉田星