こんにちはひまわり
 
toiro青葉台ですニコニコ
 
 
7月12日は、フレンチトーストを作りました^^
 
作っている様子を覗いて見ましょう…ニヤリ
 
 
まずは、食パンを好きな形にくり抜いていきます音譜
 

 

こちらはハートの形ですねラブラブ

 

 

 こちらもハートですねピンクハートハートの形が人気ですねブルーハーツ

 

 

お!うさぎさんもいますねうさぎ

 

他にも鳥などいろいろな形が出来ましたキラキラ

 

 

さて、次は…?

 

 

卵を割って入れました!

 

とても上手に割っています合格

 

そこに牛乳を入れたものに、パンを浸しますパン

 

 

 

しっかり染み込んでいます音符

 

 
浸したパンと一緒に、みんなでパシャリカメラ
 

 

これからどうなっていくのかワクワクしていました爆笑

 

 

そして、浸したパンを焼いていきますキラキラ

 

 

 美味しそうな焼き目が付きました照れ

 

 

焼き上がったものにアイスを乗せて…

 

 

クローバー完成ですクローバー

 

おいしそうなフレンチトーストが出来ました星

 

みんな残さず食べていました照れ大成功ですピンク音符