こんにちは(*^o^*)

 

toiro戸塚です。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

 

6月もそろそろ終わりそうですがとっても良い天気が続いてますね照れ

 

でもまだ梅雨の季節です...!!!ガーン

 

6月15日はもちろん!梅雨の工作を作りました雨

 

何を作ったのかというと...

 

 

 

 

かたつむりかたつむりかたつむりかたつむり

 

 

 

 

 

前におやつの時間に食べたゼリーカップを使って作りましたリボン

 

 

 

 

見本の可愛いかたつむりにみんなザワザワ...かたつむり

 

 

 

まず色鉛筆で目を書きますおねがい

 

 

 

 

そして細長い画用紙を鉛筆を使ってくるくる巻きます鉛筆

 

それをかたつむりの体にくっつけて...その上にゼリーカップを乗せると...びっくり

 

 

 

 

かんせーーい!!ヾ(@^▽^@)ノ

 

 

 

頭にも乗せちゃいますびっくり

 

可愛すぎます...!!!ラブ

 

 

 

 

 

 

 

鉛筆の上と頭の上にもかたつむりかたつむりかたつむり

 

すごいバランスです...!!!(((゜д゜;)))

 

 

 

なんと一人で5個作る子もガーン

 

カラフルで可愛いですねイラッ

 

 

 

 

toiro戸塚に可愛いかたつむりがたくさん出来ましたかたつむり

 

 

 

 

 

 

合格毎日楽しいプログラムでいっぱいの合格

                     合格toiro 戸塚合格

 

    星放課後デイサービスtoiro星

 

 

随時体験や見学も受け付けておりますニコニコ

 

         クローバーHPなどをご確認いただきクローバー

 クローバー各教室までお気軽にご連絡くださいクローバー

 

 

  流れ星放課後デイサービスtoiro流れ星

            公式ホームページは

 

         こちら