こんにちはひまわり
toiro 戸塚ですルンルン

夏休みが始まりましたハイビスカスハイビスカス

毎日驚くような暑さですが、
toiro のみんなは朝から夕方まで
元気マックス笑い泣き笑い泣き


暑さに負けている場合ではありませんねグー






さて、戸塚教室は
夏の訪れの前に念願の






畑を手に入れました\(^o^)/




まずは雑草を抜いて、土を耕して…


栄養たっぷりの土に
夏野菜を植えました爆笑

{8BB034F0-6793-4BAD-862A-FFC9EDC9B9DE}

{AA7E83A9-40A9-4717-BBF1-2D0773076F26}


上手に育つといいのだけれど…キョロキョロ







あれから1ヶ月…








ぐんぐん
育ってます!🍅


たっぷりの太陽と
栄養満点の土のお陰で
試行錯誤の家庭菜園ながら
しっかり収穫出来そうです照れ



初収穫トマトを 
一番最初に味わったのは虫さんでしたがちょうちょ
それだけ美味しいという事でしょうキラキラ


この野菜を使って
夏休みは料理もしたいですねサラダ






暑い夏、体力も奪われがちな季節ですが
毎日ぐんぐん成長する
みんなと楽しく思い出を
作っていきたいと思います合格






合格毎日楽しいプログラムでいっぱいの合格

合格toiro 戸塚合格

 

 星放課後デイサービスtoiro星

 

 

随時体験や見学も受け付けておりますニコニコ

 

         クローバーHPなどをご確認いただきクローバー

 クローバー各教室までお気軽にご連絡くださいクローバー

 

 

流れ星放課後デイサービスtoiro流れ星

            公式ホームページは

 

こちら