こんにちは音譜

 

toiro 戸塚です照れ

 

 

梅雨の時期に咲くお花と言えば...

 

 

あじさいあじさい!あじさい
 
 
今日はとっても綺麗なあじさいゼリーを作りましたキラキラ
 
 
 
 
まず最初にいちご味とブルーハワイ味のゼリーをフォークで混ぜて貰いますラブ
 
 
 
 
 
 
プルプルだーー!!おねがい
 
 
頑張ってまぜまぜ...(っ'ω')っ))
 
 
ゼリー混ぜるの楽しいね爆  笑
 
 
 
いい感じに綺麗なクラッシュゼリーにо(ж>▽<)y ☆
 
 
そして葉っぱに見立てたメロン味のムースに混ぜたゼリーをのせますラブラブ
 
 
スタッフがゼリーをのせて...ニヤリ
 
 
 
あじさいかんせーーーい!!あじさい
 
子どもたちは目をキラキラキラキラさせて美味しくいただきました(*^▽^*)
 
 
 
 

合格毎日楽しいプログラムでいっぱいの合格

                     合格toiro 戸塚合格

 

    星放課後デイサービスtoiro星

 

 

随時体験や見学も受け付けておりますニコニコ

 

         クローバーHPなどをご確認いただきクローバー

 クローバー各教室までお気軽にご連絡くださいクローバー

 

 

  流れ星放課後デイサービスtoiro流れ星

            公式ホームページは

 

         こちら