こんにちは!toiro青葉台です爆笑 



今日のブログは、9日の土曜日の
ボーリング大会についてお話しします!






まず、午前中はボーリングのピンになるキラキラキラキラボトルキラキラを作りました♪




自分の好きな色の絵の具や、ビーズを入れました♪



自分のお気に入りのカラフルなキラキラボトルが出来上がり、みんなテンションが上がります花火花火








そして、お昼ご飯を食べ終わると遂に
ボーリング大会が開催されました!!!!
 



キラキラボトルを配置し…

 






ストライクを狙ってボールを転がします流れ星!!







いけいけー!

頑張れーー!


 






何本倒れたかな?おねがい


 

 


みんな一生懸命頑張りました100点









頑張ったみんなに表彰状の授与です!!



 

 

 



よく頑張りましたニコニコおめでとう音符





またいろんなゲーム大会を開催する予定ですボーリング

お楽しみにキラキラキラキラ