こんにちは!!!(^ω^)ブルーハートイエローハートグリーンハート


トイロ新吉田です!




5月19日この日は、、、


電車とバスの博物館〟へお出掛け音符





まず着いて、みんなの反応は、
すごーい!』とキラキラ笑顔!キラキラ






ではでは、お待ちかね!!!
シュミレーター体験お願い






おっと!ブレーキを!っと!
運転って意外と難しい!ガーン






自分でのりたい電車やバスだって、
選べちゃうんですニヤリラブラブ






なんと、スタンプラリーまでありましたびっくり



一つ一つうまっていくあの感じ!!
たまらないグッうずまき







遊んで疲れたら、
バスに乗って休憩まで出来ちゃいました目







最後にはバスに乗って満面な笑顔を、
見せてくれました爆笑虹




楽しいお出掛けでした!
また行こうね(^O^)グリーンハートイエローハート






★★トイロ新吉田★★