はじめまして!toiro青葉台ですニコニコ
 
オープンしてから早くも2か月が経ってしまいましたが…
 
最近のtoiro青葉台の様子をお話ししますキラキラ
 
 
 
 
6月13日は青葉台でもサンドイッチを作りましたパン
 
気になる中身は…はてなマーク

少しだけのぞいてみましょうニヤリ

 

 

こちらはいちごジャムサンドでしたビックリマーク

 

端まで丁寧にぬっていますニヤリ

 

いちごだらけですねいちご

 


続いては…



ハムとチーズをのせているようですねチーズ


甘くないものが好きなのかな…ハート


 

このように、イチゴやマーマレードのジャム・ハム・チーズ・たまごを

 

自分の食べたい具材をのせて…

 

 
星完成星
 
どのサンドイッチもおいしそうにできました合格
 

 

おいしそうにモグモグ照れ音譜

 

 

次はなにを作ろうかな~はてなマーク

 

 

 

今後も青葉台の様子を紹介していきますので、

 

よろしくお願いいたしますニコニコ