こんにちはニコニコ

toiro東戸塚です乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

4月28日(土)は……

 

買い物学習の一環、「お弁当を買いに行こう!」ということで

 

駅前のco-opまでみんなで出かけましたグラサン

 

 

お弁当売り場に到着するとみんなそれぞれ好きなものを選んでいましたお弁当

 

唐揚げとおにぎりとおにぎり

 

どれにしようかなぁー音譜

種類も豊富で悩んじゃうねあせる

 

 

手軽に食べれるおにぎりは大人気!おにぎり

 

 

こちらは唐揚げ!

 

 

 

商品を選んだあとはレジで精算!

お金を払って音符お釣り貰ってブルー音符

 

 

お買い物の後は近くの公園に行ってキラキラ晴れ

いただきま~す照れ

 

 

 

 

青空のもと食べると普通のお弁当も一味違うよねルンルングッ

音符

 

食べた後は・・・

 

 

「イェーイ!!遊ぶぞ~!!

と言わんばかりに滑り台やブランコに散っていきましたとさ音符

 

 

 

 

 

toiro東戸塚のおはなしルンルン

 

 

 

つづく・・・流れ星

 

 

 

 

 

 

放課後等デイサービスtoiro

公式ホームページはこちら☟

 

http://www.toiro-houkago.com/