どうもニコニコ

toiro戸塚ですニヤリ

 

この日は梅雨の壁面製作第二弾照れ

 

 

みんなで

 

てるてる坊主

 

を作りました(´∀`)

 

 

 

 

 

まずは丸めた新聞紙を買い物袋に入れて、

 

 

 

 

 

輪ゴムで縛りますニヤリ

 

 

 

 

そしてシールを貼ります(´∀`)

 

 

 

 

可愛らしいてるてる坊主ができそうですねニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

ジャーン!!グラサン

 

 

 

 

これで梅雨の雨の日が少なくなれば良いですねおねがい

 

 

完成してすぐに教室に飾りましたグラサン

 

 

 

{F9563011-309A-49E3-95F6-451A9151DC75}


 

 

 

これで梅雨対策はバッチリですOK

 

 

第三弾に続きます(´∀`)

 

 

 

 

 

 

 

 

合格毎日楽しいプログラムでいっぱいの合格

合格toiro 戸塚合格

 

 

 星放課後デイサービスtoiro星

 

 

随時体験や見学も受け付けておりますニコニコ

 

 

  クローバーHPなどをご確認いただきクローバー

  クローバー各教室までお気軽にご連絡くださいクローバー

 

 

 流れ星放課後デイサービスtoiro流れ星

公式ホームページはこちら

こちら