こんにちはウインク


今日は的当てゲーム大会での
みんなの様子をお伝えしたいと思います爆笑



まずはみんなしーっかり座って
スタッフの説明を聞きますくちびる





静かに聞くことが出来ていました照れ





今回の的当てゲームは、
床にテープで枠が作られていて、
それぞれ点数が貼られています100点

みんなにはお手玉を線からはみ出ないように
気をつけながら3球ずつ投げてもらい、
その合計得点が多い人が
今回の1番さんですグラサンキラキラ



さぁ!みんなが静かに聞いてくれたおかげで
早速スタートです流れ星




順番に投げてもらいますダーツ






みんなしっかり順番やルールを守って
それっと高得点目指して投げますっムキーうずまき






しっかり結果発表も聞いて
楽しむことが出来ていましたウインクルンルン











次は何をして遊ぼうかなあしあと





チューリップtoiro西谷チューリップ





流れ星放課後デイサービスtoiro流れ星
下矢印公式ホームページはこちら下矢印