またまた
toiro新吉田ですヒヨコジュース


5月13日 日曜日は
ガーベラ母の日ガーベラ
でしたね(*^^*)


新吉田では
だいすきなお母さんや保護者の方に
ピンクハートいつもありがとうピンクハート
の気持ちを込めて、
メッセージカードを制作しましたニコニコ



ふしぎな形の穴があいたカード
マスキングテープを貼ってゆきますパー


好きな色のテープを
ぺたぺた


ぺたぺた


あららびっくり!
Tくんったら
マスキングテープでおふざけチュー

気を取り直して


ぺたぺた


鼻の下にもぺたぺた

って、何やってんねん!!


こうやって、おふざけをして
笑わせてくれる可愛いこどもたち爆笑イエローハート


テープが貼れたら
メッセージを書いて




じゃじゃん!!
できあがり照れちょうちょ


リボンもつけて
とっても可愛いカードが完成しましたラブラブ


ピンクハート『お母さん、いつもありがとう』ピンクハート



さくらんぼtoiro新吉田さくらんぼ