こんにちは爆  笑

toiro東戸塚ですキラキラ

 

 

 

4月13日は本来、保土ヶ谷公園へ行く予定でしたが残念ながら雨予報笑い泣き雨

 

 

大事をとって急遽変更した行き先は・・・・!

 

 

音符ど〜こ 〜ま〜でも、どこ〜までも〜おんぷ」でおなじみのいすゞプラザへ口笛

 

まずは入り口で記念撮影カメラキラキラ

 

  

 

 

 

 

その後は入り口ロビーで皆んなでご飯おにぎり

パン

 

お腹いっぱいになった後はいよいよ見学ルンルン

 

ジオラマがあったり、いすゞのトラックができるまでを実際にみて体験できたり

車の運転が体験できるシュミレーターもあったり音譜

 

くるまが好きな子、そうじゃない子も皆んな楽しんでいましたキラキラ

 

街で見かけるいつものいすゞのトラックに乗り込めたりもできます爆  笑

気分は運転手音譜

他にもいすゞの名車117クーペや昔のトラックもあり、子供達だけでなく大人も懐かしくなるそんな車のテーマパークでしたルンルン

 

 

 

 

 

 

 

toiro東戸塚のおはなしルンルン

 

 

 

つづく・・・流れ星

 

 

 

  

放課後等デイサービスtoiro

公式ホームページはこちら☟

 

http://www.toiro-houkago.com/