こんにちは爆  笑

toiro東戸塚ですキラキラ

 

 

 

 

4月3日、この日はみんな大好きなハート

お馴染みのマクドナルドランチMMM

 

 

 

 

 

 

子ども達の前にマクドナルドのメニューを配膳すると・・・

 

 

食べるのが待ち遠しかったのか、

『いただきますお願い』をすると嬉しそうに食べ始めましたハンバーガーハンバーガー

 

 

大きなお口を開けて『ぱくりゲラゲラ』と

美味しそうに食べていましたニヤリ音符

 

 

 

ペーパーの上に上手に乗せて食べている子ハート

 

 

口いっぱいにほおばっている子ピンクハート

 

 

 

一緒に食べていて、こちらもとても微笑ましかったですハートハート

 

 

 

 

 

 

やっぱり!

みんな大好きなマクドナルドMMM

 

でしたチョキグラサンハートキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

toiro東戸塚のおはなしルンルン

 

 

つづく・・・流れ星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

放課後等デイサービスtoiro

公式ホームページはこちら☟

 

http://www.toiro-houkago.com/