こんにちは爆  笑

toiro東戸塚ですキラキラ

 

 

 

『こんなことしました』シリーズまじかるクラウン第四弾!!

 

 

 

 

 

その1

3月27日は、おやつにフレンチトーストを作りました星

 

 

牛乳や卵を入れて〜

混ぜて〜うずまき

 

食パンをつけて〜パン

焼いて〜メラメラメラメラ

 

 

 

 

みんなで美味しく楽しく食べましたとさニコニコお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その2

 

3月28日は、昼食にカレー作りをしました比呂 

 

 

 

 

みんな少しずつ慣れてきている様子です爆笑

 

 

包丁さばきも、炒めるのもメラメラ

おてのものニヤリキラキラ

 

 

 

 

 

おかわりもたくさんして〜!

笑顔いっぱいで食べていましたハート

 

 

 

 

 

たくさんあったお鍋の中も

あっ!!

という間に空っぽになるほどでしたてへぺろ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

次回へ続く、、、うさぎクッキーチョキ

 

 

 

 

 

 

 

放課後等デイサービスtoiro

公式ホームページはこちら☟

 

http://www.toiro-houkago.com/