どうもニコニコ

 

toiro戸塚ですニコニコ

 

 

まだ4月ですが25度を超える夏日がチラホラありますね(;´∀`)

 

天気が良いと気持ちは上がり楽しくはなりますが、

 

早くも熱中症になる方もいた様ですね(><)

 

熱中症には十分気をつけましょう(/・ω・)/

 

 

 

 

 

さてさて

 

 

この日一年生教室では9日に作った際に大好評だったおやつを再び作っちゃいました(^^♪

 

 

 

そうです(`・ω・´)

 

 

 

 

北海道の郷土料理

 

 

 

 

 

「いももち」

 

 

 

 

二回目だったのもあり前回作った子は手慣れたものです(*^-^*)

 

 

まずこねます(*^-^*)

 

 

 

 

好きな形のいももちへ(^^♪

 

 

 

 

好きな形のいももちをスタッフへ(^^♪

 

 

みんなが焼き上がりを楽しみにしているとスタッフも嬉しくなりますニヤリ

 

 

 

 

 

教室中に良い香りがニヤリ

 

 

 

 

 

 

そして

 

 

 

いただきまーす(^^)/

 

 

 

 

醤油味が大人気ニヤリ

 

 

今回は前回以上にみんなバクバク食べました!!

 

 

 

 

 

どんどん食べます(*^-^*)

 

 

 

 

 

さらに

 

 

 

おかわりする子も(^^♪

 

 

 

 

 

 

おやつ作りはみんな大好きのようです照れ

 

 

また作ろうねニコニコ

 

 

 

 

 

合格毎日楽しいプログラムでいっぱいの合格

     合格toiro 戸塚合格

 

 星放課後デイサービスtoiro星

 

 

随時体験や見学も受け付けておりますニコニコ

 

         クローバーHPなどをご確認いただきクローバー

 クローバー各教室までお気軽にご連絡くださいクローバー

 

  流れ星放課後デイサービスtoiro流れ星

   公式ホームページは

 

こちら